返品に関して


どのように返品すればよいですか?

当社は30日間の全額返金を条件に返品送料を除くいかなる追加料金の請求なしに保証しています(返品条件に該当する場合の請求は除きます)。返品をご希望の場合は以下のメールアドレス宛に、ご注文番号、配送番号、請求書を添付した上でお問い合わせください。その後、当社から印刷可能な返品ラベルを電子メールにて送信いたします。お客様は返品ラベルを印刷・添付し、指示に従って返品先住所宛にご返品ください。お客様自身で返品の際にかかる送料を負担していただきますことをご了承ください。返品は特別な例外を除き、お客様がご購入時にご利用になられましたお支払い方法にて、お支払いいただいた料金が自動的に返金されます。

- service@lilienthal.berlin

故障している商品や注文と異なる商品が届いた場合はどのように交換できますか?

上記と同じように返品方法の手順に従ってください。以下のメールアドレスを通じてお客様のご要望をお知らせください。そして、交換もしくは返金のどちらかをお選びください。商品交換を迅速に行うために、お客様のご希望次第ではございますが、当社は、このオンラインサイトを通じて、クレジットカードもしくはPaypalにてのお支払い方法で、お客様に新しい時計をもう一度ご購入いただくことをお勧めしております。この場合、お客様のご希望に沿わない方の時計を「返品」扱いとして、返品・返金を申請されますよう、よろしくお願い申し上げます。新しい時計と返却される時計は別のケースとして処理されます。返却される商品への代金は、お客様がご使用になられたお支払い方法で返金いたします。誠に残念ではございますがこういった事例に対しては紛争解決を執り行っておりません。この場合では2つのプロセスは別のものとして処理されますので、最初にお支払いいただいた商品への代金は、交換後の商品へ割り当てることはできません。

- service@lilienthal.berlin

 

1