保証内容


当社はご提供する商品すべてに高品質な素材・部品を使用していることを保証します。 厳格な品質管理の下、工場から出荷される前に点検が行われます。しかしそういった状況の中でも、商品の故障は完全に防ぐことはできません。万が一お客様の商品に不具合が生じられましたら保証期間内に当社のカスタマーサービスまでお問い合わせください。

以下に該当するいかなる部品の故障・製造上の故障に対して、当社はお客様のご購入日より24ヶ月間保証しております。 保証はムーヴメントといった時計機能をなす部品のみが保証の対象となり、ケース、バッテリー、グラス、ストラップといったお客様の不適切な使用によって発生したダメージ・摩損に対しては保証の対象外となっております(グラスや水没、りゅうずの破損等)。当社は製造上の欠陥に関して、保証を行っております。もし当社でそのような故障が修理不可能であった場合、同様のモデルのものと交換いたします。保証に関してのご質問・申請がございましたら以下のメールアドレスよりお問い合わせください。保証が適応される場合は当社から発送ラベルをお送りいたします。

保証を行う場合は以下のメールアドレスまでご連絡ください。返品用ラベルをお送りいたします。

メールアドレス: service@lilienthal.berlin

1